忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:05 】 |
とぅーげき
はい。ぽくです。
コニチワ。
今日も仕事中にブログの更新w。


さて、先日もバーチャ三昧。
多分そのうち死ぬと思いますw



【おとといの巻】
長野からでーちさん始め遠征勢が多数繰ぐりぐらにおこしやす。
くしくもチームメイトなおとの誕生日ということもアリ、飯くってからぐりぐらに。


本当に対戦相手にはこまりませんな。
これも皆様のおかげでやんす。
ありがとやんす。
感謝。


以前になるごーさんに「お前らもえんせーしろ」といわれたことが。
ほんとにごもっともなお話で。

ということで、各地に遠征に行きます(まぁ地味に一人でいってるけどねw)。
どこかいい店ならびに人があつまるところがあればコメントなりメール下さい。
当方が5人くらいひきつれてお伺いいたします。
ご連絡おまちしてやんす。
特にレイフェイ使いがいる店は情報交換もできるので是非お声掛け下さい。

ほんなこんなで、夜は某げーせんでバーチャ。
強い人おおし。
とくに女の子のプレイヤーが多くてびっくりした。
しかもつえー。恐怖。

そんな中、マッハさんのジャンと対戦。
楽しい^^(今度またお願いします。)



すこしして、かまあげの晶と対戦。
苦しい。しかしすがすがしい。



かいぶつのベネと対戦して。。。。



…。




りべんじします。





…。実は相当くやしい。


そんなかんじで終了したの3時過ぎ。
ドラゴンさんを送って帰宅。

実は次の日は闘劇w。
帰った瞬間に気絶したのは内緒。






【昨日】


びば闘劇。

ラストの予選。
これを逃すと残るは当日。

思い起こしてみると、し○ぬこの謀反により江古田がばらばらになりw
裏切りものを殺すべくつくられた「しろぬこを○す会」。
最初は散々だったのに、青さん・かまあげ・なるごーさん始め様々な人にふぉろーしてもらい
何とか形に。ほんとにありがとう。


いろんなことを考えながら会場に。


最終だったので色々と悶々としているモサども襲来。
ハイ。必死。
殺意しか感じませんね。
この緊張感最近好きですw。



当日は決勝まで行くものの惜しくも惨敗。
だけど青さんの試合とナオトの試合見て、涙腺が緩んだのは内緒。
やつらは最高です!


もう少し強くなりたい。
がんばるしかない。
努力。根性・反復。
センスが無いやつがのし上がるにはこれしかない。



そんなこんなで、
…結果は茶坊主のところがとったみたい。
おめでとう。全国で活躍を期待してます!!




残るは当日予選。
いざ勝負。



その後知り合いの定員さんのおみまいに行った後ぐりぐらに。
茨城勢襲来。
おこしやすー。
感謝。



がちって終了。
ありがとやんした。
もう手がうごきませんw。
彼女がきれてますw
帰ります。



ということで帰宅。
しかしその後仕事で千葉まで片道2時間かけて行ったのは内緒。




【あとがき】
そんなこんなで激動の予選終了。
皆様おつかれさまでした。
ほんとにありがとございました。
他のチームの人や江古田に遠征きてくれて少ししか話したことしかないのに
自分のチームのように応援してくれた皆様にいつか強くなって恩返ししたいと思います。
感謝。
今後とも宜しくお願いします。








【神のお言葉】
江古田の星。

PR
【2009/07/06 12:34 】 | 今までの道のり。 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<あらたなもくろみ。 | ホーム | しゃてんさん>>
有り難いご意見
いつでも
相手になろう(^-^)
【2009/07/08 00:47】| | 真っ裸 #560de28221 [ 編集 ]


無題
先日はありがとうございました。
てか、ブログ見てくれていることに感謝!!
今後ともよろしゅうお願いもうしあげます^^
しかし、最後捌かれたのはほんとにびっくりしました^^;
【2009/07/09 16:19】| | カズポ #92dc58e8c0 [ 編集 ]


無題
兄弟共々いつでもお待ちしています(^-^)
【2009/07/11 11:55】| | 怪物 #986c403992 [ 編集 ]


怪物くんへ
次は負けません^^。
足元すくわれないよーに精進するように笑
【2009/07/15 19:34】| | かずぼ。 #4fa95f7483 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]