忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 04:09 】 |
びっくり鈍器。

ちゃーす。
ちゃっちゃちゃーす。


皆様おひさしゅう。
かずぽです。



「ブログの更新は毎日しよう。」をスローガンに今日もがんばります。






サボらないようにします。
ごめんチャイ。




しかし!!!!!!!!
サボっていたのには理由があります。
それはこの日記を最後まで見ればわかります。
激動の2月。




「闘魂亡き者は去れ!!!!!!!」



確かどんぶり君(EL)のPRに一時かいてあったような???
まあとりあえず読んでください。
そして途中であきらめないで下さい。
全部読み込んで江古田に来てください。
ジュースくらいはおごりますよ^^



1月31日の日記

「なごーや」

人生初の長期の遠征。
「しろぬこ」「2代目エコダーマン」「ホームステイ晶」「2代目しかっち」とともにいざ戦地へ。

仕事終わりの老体に鞭打ち、車に乗り込み「ダイオウ」へ。
「車好きのおいらにとって見れば朝飯前ですよ」くらいの意気込みで向かうものの、前日までのハードなVFライフをエンジョイしていたため、足が小鹿に。



高速をぶっ飛ばし早くなごやに。なごやに。



おろ??
ダイオウは岐阜なのね。




「ありがとう名古屋。こんにちは岐阜。」



そんなこんなで「ダイオウ」到着。

隣にびっくり鈍器発見。

「まろはめしを所望したい」
朝から何もまともなものを口にしていないポクは餓死寸前。



「大会まで時間が無いので急いでエントリーしてください。」





「ありがとうびっくり鈍器。こんにちは「大王」」






そしていよいよ戦。
総当りの予選。
W
2代目&かずぽで出場。

2勝1敗で本線に。2位通過。
予選中、緊張しなかったのは、空腹で気絶しそうだったのと、足が小鹿だったから。


今回初参戦の「2代目しかっち」は今後伸びるから注目。
器用だし、素直だし、修正が早いし。
ほめすぎると調子に乗るのでやめときますw
江古田にいるので対戦してやってください。
若さを感じますw

さてもう一チームの「ホームステイ」チームは、まさかの2位通過。



「えーぜったいあたんじゃーん。」


2位は地獄のトーナメント。
ここで勝てば江古田の力関係がぁぁっぁll!!!!



くじびき。



はい神降臨。



「ほーむすていちーむ予選なし。本線へ。」



戦うこともできず。


その後漁師に惨殺される。
ありがとうギフ。

ギフの印象としては、狼がやたら多かった。
また、やりこみが結構すごい。
距離戦がうまいイメージ。

 

 

さよなら夏の日。


俺があそこで殺しておけば(-.-)


無念。


その後は野試合。


みんないい人で段位気にしないでガチらせて頂きました(^_-)
アリガトー()/~~


その後朝までプレイし、なかば気絶ぎみで太鼓部屋にて就寝。(組長さんまじでありがとうございました(>д<))












ここまでが初日。
内容が濃すぎて書ききれん。


因みにこの日の収穫。
ベネに手をとられた後も涅槃P+kで裏涅槃P+kがでた。似た様な状況を探してみよう。

下パンノーマル時はハイシキkが意外に有効。選択肢の1つに。

狼に斜天からのコンボ変更してダメージ上がった。リネ君に感謝。

P+kが今回カギっぽい

以上。
解りきってることを再認識。

そして二日目に続く。


神のお言葉
ダイオウの近くの大通りには、罠が仕掛けてあります。

PR
【2009/02/14 12:53 】 | 今までの道のり。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<出刃包丁で背中を…。 | ホーム | 三回目のベイ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]