忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 12:57 】 |
今日のかまあげ
コニチワ。
ポクデス。





アシタオレノカクトウシンセイキガカイサイサレマスw





ショウサイハアス。





本日はかまあげが江古田襲撃。
しかもゲスト「風の如く晶」氏も一緒に襲撃!!




…青さん江古田が守れませんw。




ということでホームステイ氏に助けを求めるw



助けがくるまで耐え忍ぶべくお二人とガチル。
見えた課題が次の通り。



1.相手の癖を読む速度をもう少し早くする
2.壁をせおったときの処理をもう少しどーにかする。
3.確反を最大で
4.自分の癖をできるだけぼかす
5.2pCHの後の読み会いを楽しむ


まだまだたくさんありますが(認識済み)それは明日の「今日のかまあげ」にて実践することとします。


風さん本当に遠いところ有難うございます。
こちらからも出向きますのでよろしくです。



む??


「今日のかまあげ」????


明日からかまあげ氏に付き合ってもらい完全実践練習。
俺の段位が上がれば勝ち。
落ちれば負け。
段位がくそはなれているので、かまあげ氏は非常にハンデをつけてくれてます。
ほんとにいつも有難う。
ちなみに本日もふるぼっこ。
だけど昨日やったときとは違う感じでぼこられる。
いつか勝ったときは酒でもおごってくださいな。




てか明日はかーーーーつ。





本日もまとまらず終了。
ねむすぎる。。。




PS
先日のニュートンでのフード戦をうp。
次元が違う。久々感動。
まねできるところはまねてみようかと。(無理)
無理なところは…。
酒でも飲んでわすれよう。


~神のおことば~
1.スマッタさん
2.かずぼ~俺と50戦やる?
3.MP500でメラゾーマ連射

PR
【2009/01/17 05:27 】 | 今までの道のり。 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<リンク追加しました!! | ホーム | リンク追加^^>>
有り難いご意見
無題
昨日はどうもありがとうございました。
逆襲しにまたいきますねー
【2009/01/17 08:05】| | かぜのごとく #9a61ac7a54 [ 編集 ]


無題
おざーす。
先日はありがとうございました。
また来て下さいね^^
良かったら相互リンクお願いしまーす!!
【2009/01/17 10:52】| | かずぼ #92dc58e8c0 [ 編集 ]


無題
了解です。
てかもうはってありますw
【2009/01/19 06:56】| | かぜのごとく #9a61ac7a54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]