忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:34 】 |
昨年はお世話になりました。本年は逆襲します^^
オヒサシュウ。


ポクデス。
ミナサンアケオメデス。
コトシモヨロシュウ。

ということで久しぶりの更新。


年末から更新サボっておりましたら、苦情殺到。
結構みんなみてるのね。
アリガタス。


さて、昨年は本当にお世話になりました。
ここまでモチベがあがったのは、周りの皆様の影響にあります。
ほんとに感謝。

ふりかえってみますと、ぐりぐらでたんぼさんや、ニイヤンと仲良くなり、青さんに壁の怖さを教わり、ホームステイ氏にはもっとVFが面白くなるように色々と教えてもらい、ほんとに感謝。

遠征組みだと、かまあげ氏やロック氏、左近寺氏からピコやドラゴンさんまで遊びに来てくれてほんとにアリガタス。
過疎が進行しているこの業界で、対戦相手に恵まれているだけでも感謝すべきなのに、わざわざ遠くから猛者たちが来てくれるというのは本当にありがたい事。
今年もかずぼーを宜しくお願いします^^。


さて、年末年始のVF。

~ベイでの激戦~
ベイの2回目の出場。
緊張せずヤレタ感じ。
だが、いつもの半分も力出せず。
しかし初勝利!!
皆様のおかげです。
この恩は返します!!!!!!!
動画は本日から徐々にうpしていきます。
よろしく。


~あこがれうるふ。~
ぐりぐらにドラゴンウルフと左近寺襲来。
メインのウルフとヤルのはリネ氏から数えても2人目。
感謝。
あまりテクニカルなことはよーわからんが、ドラゴン氏のウルフは好きです。

イサギヨシ!!!
ジャイスイヨシ!!!

最後に投げを決めるときにボタンをズバンとしばく姿にほれました。
こちらからも出向きますね。
今後とも宜しくです。


~はげはげ氏にレイプされるw~
大宮にてチームの忘年会。
以前常連だったゲーセンにてたまたまハゲハゲ氏と会い、対戦。


結果、レイプされるw。


ツエー。
色々と参考になりました。
特に6k&とーてんしょーの使い方は絶妙!!
散々ぼこられましたので、あらためて、こちらから出向きますと約束。
今年はリベンジ。

ちなみに同キャラは勝てるまでやります。
これ鉄則。


~岩槻と青さん。~
年明け一発目のVF。
スノボと連日の疲れから、しろぬこウイルスに感染。
死ぬ。

そんな中、青さん誕生日!!

ぐりぐら閉店後の出来事。
①オメデトー。
②常連1,000ずつ青さんに贈呈。
③「青さんこれでバーチャやりましょう。」
④ハイ徹夜確定。

おかしなテンションにて岩槻へGO。
そこではちえり君がPLAY中。
対戦する→はいレイプ。

次こそは。。。がんばります。
また遊んでくださいね^^

その後、われらがアイドル左近寺氏、襲来。

ガチる。
前よりは全戦できた感じだけど、やはりツエー。
いつも粘着でごめんなさい。
本当に感謝です。
避斜天の強さを改めて知る。
今度からとりいれます。


~竜神鍋とだいこんおろし~
みんなで鍋パーチーやる。
ポン酢にだいこんおろしを投入。

!!!!!!!!!!


革命起きる。

余談でした。
色々といつもありがとう。
また、呼んでくださいね。
感謝。







まぁこんなかんじの年末年始でした。
今年の目標は、「効率」
やみくもはよろしくないと実感。
痛みで覚えるまでやって、その後にできるまで練習。
そうすることにしました。
ちなみに50戦を今年から開催します。
指名された人は断らないようにお願いします。

では今年も宜しく。



~~神のお言葉~~
ポン酢には大根おろし。
PR
【2009/01/10 17:44 】 | 今までの道のり。 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<リンク追加です!! | ホーム | 動画うp>>
有り難いご意見
無題
うい~どうも
次は勝ち越したる(^^)
【2009/01/15 22:53】| | 左近寺 #8de8bff3d4 [ 編集 ]


無題
いつもありです。
また近々がちりましょう!!
50戦もやりたいかもです。。。
【2009/01/17 05:29】| | かずぼ #2950219c2b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]