忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:02 】 |
有名人
こんにちわ。

ポクです。

寒い日が続きます。

体調くずさないようにバーチャしましょう。

VIVA べぽらっぷ。




…。





さて、江古田ぐりぐらにも最近有名人がきてくれるようになりました。
地道に勧誘活動推進中。


かまあげ氏(AK)
青パイ氏(PI)   あんどそーおん。



とてもいい人。
ゲームの世界では段位高い=俺偉い感覚の人が多い中、
人間的にすごいできてる人。
愛してますw。


ぐりぐらにはいい人が多数きてくれます。
常連さんもみんないい人です。
強いし、のりもいいし、大好きですw。


さて、有名なひとと対戦すると先日もお話しましたとおり4tトラックでひかれたように
簡単に死んでしまうのですが、50戦やって2・3回勝つときがあります。


「振り返りが大事」とホームステイ氏が言っていたので、最近振り返るのですが、勝つときは
基本距離と押し付けを意識しているときだと気づきました。
今後はこれを意識して立ち向かおうと思います。


あとは強い人はコンセプトが明確にあるんだなあと思います。
見ててわかります。
前は考える余裕もなかった。
今はなんとなくわかります。
これも日ごろのやりこみの結果かと。。


立ちり相手の攻撃を受ける際に「屈伸」「避けぬけ」「暴れ」のバランスが悪すぎる。
とりあえずは屈伸でしのげるだけしのいでみようと思います。
がんばれ ポク。


動画も取れるようになったので本日からうpしていきます。
コメント等宜しくです。


追伸
青パイ氏のブログをリンクしました。
「壁」の使い方がすばらしすぎる。基本性能も高い。
一見の価値ありです!!
PR
【2008/11/20 12:42 】 | 今までの道のり。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<VIVA サボり。 | ホーム | 江古田すてぃーろ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]