忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:46 】 |
tuduki
はーい続きです。
眠すぎる。。。。
 
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
ちゃりおっつの大会は月2回くらいやっているとのこと。
次回も是非参加したいと思った。
 
そしてそのまま帰って次の日はベイだ~~~と
一人いきまいていると、
某アキラ使いより、
「ボス今日はどこに行きましょう?」と。
 
 
 
まあやりたりないのでいいんですけどねw。
 
 
 
首都高飛ばして、千葉から埼玉へ。
完全に自分はのりで生きてます。
 
 
ということで埼玉の新メッカ「三橋ウェアハウス」に。
 
いぜんにこの辺に住んでいたということもあり、埼玉勢から情報を入手
していたので一度行ってみようと。
 
しかもBBHがあるではありませぬか。
ヒサシブリに俺の清原で。ムフ。
 
 
 
道中はVFの話で持ちきり。
みなさんすきねー。
 
 
アーっと言うまに到着。
早速かまあげとガチル。
おなかいたい。
かえりたい。
調子悪い。
ふるぼっこ。
 
ということで早々に切り上げBBHに。
ムフ。
 
俺のキヨ様が・・。
 
 
 
 
 
大不発。
 
 
 
 
しかもシステムが大幅に変更になっておりまして、
スタメンからなにから全部やり直しの気配。。。。
 
 
やはりやりこみは大事。
そう思った。
 
しねばいいのに。
 
 
意気消沈し、途方に暮れ、明日はベイなので
そろそろ帰ろうかと思っていた矢先遠くから楽しそうな声が。。。
しかも筐体のほうからではなく、卓球場のほうから。
 
 
 
ほう。
これはたのしそうではありませぬか。
 
 
 
しかもVFでは勝てぬがこれであれば。
ムフ。
 
ということで
かまあげ・カズぼーの大山・江古田連合VSしろぬこ・なおとのヤングチーム
 
コロス。
 
 
【結果】
 
虫けら粉砕。
 
おじさんの力を見たか若者。
といいますかVF意外だとオラオラな感じで駆け引きできるのに
VFは結構ひよる。
今度から負けたらたっきゅうで勝負をつけよう。
 
 
さて、時は既に2時50分。
いい汗かいたので帰りますか。
 
 
と2代目エコ氏が
 
「ビリヤードやろっか。」といいだす。
 
あなたのそういうところ好きです。
 
ということでカナリハイテンションのままビリヤードかと思いきや、
あそこにあるのはDDRではありませぬか。
 
恥辱のきわみDDR。
あまりの過疎率のため、完全に罰ゲーム用。
しかもご丁寧に観覧席つき。
以前よりしろぬこより、某アキラ使いのDDRはカナリみていて楽しいということを
きいていたので、お願いしてやってもらうことに。
 
 
5分後。
 
 
『ふぁ上hふあへふぁkじぇふぁおへあうぇはいうえfjkふぁうぇうhf」
 
面白すぎてコワれたwww。
 
 
笑わせてもらった後、ビリヤードに移動しようとすると
おお。
これがかの有名なだーつですか。
ということでダーツをやる。
 
俺初心者なので、教えてもらいながらやる。
 
VIVA藤川球児。
 
ダーツ楽しい。
 
結果はそこそこよし。
またやろう。
 
 
時刻は4時。
明日もベイだしソロソロ帰りますか。と思ってた矢先、
「少しだけビリヤードやろうよ」と。
 
そんな貴方たちが好きです。
 
ということでビリヤード。
VFを始める前、気が狂ったかのようにはまったビリヤード。
 
ヒサシブリにやると、、、
 
 
カス。
 
死にたい。
 
 
隠れて練習アルのみ。
 
 
ではソロソロ帰りますか。
時計を見ると8時30分。
 
 
死んだ。
 
 
じゃあカラオケにということで、まーぼーを召喚しカラオケに。
途中でザンギ氏も合流。
 
 
本当にご迷惑かけました。
テヘ。
 
もちろんベイは。。。。
 
 
聞くな!!
PR
【2009/09/01 12:51 】 | 今までの道のり。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<紅にそまった。 | ホーム | 夏季休暇。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]